ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

初DIY

今回キャンプとは全く関係ないですよ~

それでも良ければどうぞ(^O^)/







本日休みで時間があったのでちょいとおでかけしてきました。

行き先はこちら



カーマプロ前から在るのは知っていたが入るの初めて((o(´∀`)o))




で買ったのがこちら



SPF材をカットしていただいたもの。
後は化粧板と金物と螺子と紙ヤスリ







ネジネジ・・・・










トントン・・・・











出来上がり( ´∀`)bグッ!










どーん



テーブル完成です。仕上げにヤスリかけて終了


工程約1時間30分ぐらいかな



使い道はというと



下の子の木製電車のおもちゃ用のテーブルです

いつも遊んでる最中に自ら蹴り散らかしてしまうのでそれをなおすのも手間なので作ってみました。

初めてにしては中々のできと自画自賛(*´艸`*)





気になる点はいくつかあるのですがですが



喜んでくれてるのでよしとしますかヽ(=´▽`=)ノ



おしまい





この記事へのコメント
こんばんは♪

さらっと作ってるように見えますが

けっこうけっこう職人芸ですよね!

これは今後キャンプ用のサイドテーブルとかいろいろ・・・

期待してますwww
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月02日 02:00
おはようございます~

これ、とてもいいじゃないですか!!
かわいいテーブル!!\(^o^)/

海パパさんも言われているように、さらっと作っているように見えるんですがw
今後キャンプ用テーブルとか自作されるのかな?
活躍を期待してます♪
Posted by ちびっこママ at 2013年12月02日 08:49
こんにちは^^

凄いですね。

ピッタリ!

私なら普通に合うサイズのテーブルを買ってしまうでしょう(笑)

今後のキャンプ道具の自作、期待してますw
Posted by すみかパパすみかパパ at 2013年12月02日 12:01
あっさり作成しておられますが
一時間半て、早いでしよ(・_・;

なかなかの技術をお持ちなのではないでしょうか?
こりゃ、キャンプ用品自作が楽しみですね。

カーマプロって初めて聞きましたが、品揃えが気になりますね。
Posted by もかもか at 2013年12月02日 12:15
海パパさん

職人芸ですか(〃∇〃)褒められると調子に乗りますよ(笑)
見えないところはネジと金物でイッパイですが(;・∀・)

冬キャンしないから何か挑戦してみようかな
Posted by tata1731tata1731 at 2013年12月03日 00:15
ちびっこママさん

子供も喜んてくれて嬉しいです。

冬の間に何か作ってみます。
複雑なのは頭がパンクします(´;ω;`)
Posted by tata1731tata1731 at 2013年12月03日 00:19
すみかパパさん

乗るおもちゃのサイズだけ測ってお店に行きました。

乗せてみたらギリギリで(汗)危うく薪になるところでした(笑)
Posted by tata1731tata1731 at 2013年12月03日 00:21
もかさん

早いですか(・・;)
ほぼネジですから(笑)見る人見たら笑われます

カーマプロは見たこともない物がいっぱでした

説明になって無い(汗)体外のものはあると思いますよ
Posted by tata1731tata1731 at 2013年12月03日 00:26
いいですね~!!
ネジネジ トントンで出来るなら私も!!

…ってできないよぉ~

これからドンドン自作品がふえそうですね~!!
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月04日 01:03
みゅーさん

やってみると以外と簡単ですよ(笑)
いつ崩壊しないかドキドキですが(;・∀・)

冬キャンしないので時間見て挑戦してみます。
Posted by tata1731tata1731 at 2013年12月05日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初DIY
    コメント(10)